ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あら~ 

2021年08月07日 | Team Stringer

ともぞうです。

今日のお昼過ぎにストリングマシンの納期状況が

届きました。

どうやら、通関が来週になりそうとの事です

おそらく、お盆明け発送または到着かなぁ~

2月に注文して8月ですからね~

ちょっと長いねぇ~、まぁ 受注発注じゃ仕方ないけどね。

なんとか、お盆休みか前に届くと色々と触れる時間が取れるのですけど。。。

ここまで待つと、あと1ヵ月と言われも・・・何も思わんけどね(笑)

 

                          zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかも。 | トップ | 久しぶりに発注 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事