ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

CUSTOM EDGE TYPE X

2017年05月29日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 GOSEN CUSTOM EDGE 初めてシリーズ

ご依頼内容

テンション;20lbs

ガット;Nanogy98

不思議と初めて張替えするラケットが出て来ます。

ご依頼者との方とは半年前より、ご依頼を頂いており複数本を施行させて頂きましたので

お持ちのラケットは全て確認させて頂いていると思ってました(勝手な思い込みですね~ダメですね。)(笑)

なお、よくよくお聞きすると前回張替えし1年以上経過しているとの事。

また、他に1本あるのですが、どうしても張りたいガットがあるらしく

私のところには無い種類らしく、仕方なく違うところに持っていってるとの事ですが

Nanogy98を2週間前に違うラケットに張って使用したところ、スマッシュが伸びる感じで良いらしく

今後はこだわりの1本以外はNanogy98をお考えの様です。

このラケットですが、かなりしっかりしてますね~。

しれた数しか張っていないですが、アーマーテック900以上にいいですね。

フレームは強いんじゃないでしょうか!

使用感は分かりませんが、欲しいラケットの一つになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備しました。 | トップ | うぃ~、がんばるよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事