ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

何か色々と多忙ですわ

2022年01月30日 | 毎日 ともぞう!

夜勤系ストリンガーともぞうです。

さて、相変わらず夜勤で土日は少しボケェ~としているのですが

とりあえず、日々の仕事が忙しいですね。

今週は恐らく残業も入るので更に忙しさがマシマシ

二郎系ラーメンちゃうんねんから、余り嬉しくないけど

まぁ、いつかは終わるさ、そう5月末までには終わるハズ

さて、最近は日曜日にブログを更新してますが

昨日も今日もガット張りが多く、先ほどまで張ってました。

ついでに、数本ですが動画も撮影しているのが余分な事なんですが

あと少し投稿しようと思ってます。

今の目標はTotal再生回数2.5万回なので3万回を超えたいと

思ってます、ついでにですけど・・・

目的は私に張りを出し頂いている方が観る様なので

それが、達すれば特に再生回数はいいんですけどね。

まぁ、折角なので目指せ3万回!

どうも、道のりは長そうねぇ~

えーと、この土日はバド→ガット張り→バド→ガット張りだったので

何処にもランチ行ってません つーか、行く時間が全然ねぇわ。

                    今日は、もう眠いzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリギングしてますよ | トップ | 毎週日曜日更新か? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事