ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

切の良いところまで

2020年01月11日 | Team Stringer

ともぞうです。

 えーと、今は土曜日の0:18ですね。

ガット張りしてました。

ようやく、切の良いところまで出来ましたわ~

残り3本ですねん。

3連休はバド予定は無しなので、リフレッシュをする予定です。

と言っても、うちの子リンリンの用品を買い行くとか、どうとか ハハ言うもんで

まぁ、ペットなのでカワイイんでね。

さて、今日は4本でした。

 

一枚 取り忘れ もうメンドイのでいいです。

つーぅ 訳で寝ます 。

                  zo  只今の時間は 0:24 です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へぇ~、(^^♪ 顔だけね。 | トップ | 試す »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事