ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ジャンル バドミントンの項目が・・

2014年02月21日 | バドミントン日記
 久しく、更新しておりませんでした。
 さて、さて、昨年の夏以降は、すんごくいそがしい~日々が続き
 ブログ更新をする暇がありませんでした。

 仕事も発表会用資料作成やら海外の来客対応(英語しゃべれないのに~)
 ぼでーらんげーじで乗り切る。

 所属クラブでは、クラブ大会運営実行や開放での会則などの改訂だの
 学校側との改善要望対応ナドナド
 どれだけ、文書を作ったか忘れるぐらいです。

 まぁ、そんな事で今週の日曜日は臨時総会です。
 そんなこんなで、週末は姫路で娘は試合で付き添いです。

 本当に久しぶりにブログしようとジャンルを見れば!!
 バドミントンの項目がありますね~
 いや~嬉しいですね、もしかして前からあったのかなぁ?

                        zo

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会記録 | トップ | 沖縄へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事