ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

たまたま、だよなぁ

2020年12月11日 | Team Stringer
ともぞうです。
いま、ようやく 一息ついてます。
先日にもIogしましたけど
今月は20本のガット張りを頂いており
嬉しい悲鳴を挙げてるともぞうですが。。。
たまたま、だろうと思いますが
今日だけで10本の依頼が来ました。
自宅を出たり入ったり
なんど、宅配BOXを開けた事か(笑)
因みに納期は、日曜日と月曜日の晩です
まぁ、余裕っすよ((;^_^A
強がってます(笑)
まぁ、必死のパッチでやらんとね。

カゴを2つに増やしたのですけど。。。
分かりませんけど、明日も依頼がある可能性もあるので
早起きしてガンガン、ドンドン、バンバン
シャカリキに頑張ろう。
えーと、ハハが近くのママ友から
みかんを頂いたそうで、美味しく頂きながら
チャージしてます。
もう寝るねんけど。。。
では!また~

           zo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201210) | トップ | サービス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事