ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

気になるけどなぁ~

2017年08月22日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 少々、気になる事が・・・

先日にて、とある方からのお願いで

お見合いのお世話をしました。

それから、どうなったのか?

まぁ、大人なので連絡先だけ交換するのを見届け

コレ以上はノータッチとさせて終了したものの・・・・

やっぱり、気になりますね~

でもね、どうなったのか聞くのも、ちょっと引けるのですよね

上手くいっているないいけど、逆ならチョットね

やっぱり、この件は忘れることにしましょう!

なぜなら、O型だから可及的速やかに、白黒つけたくなる性格だから。

血液型関係ねぇなぁ

               zo


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 手配中 | トップ | アフラック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも!(笑) (かぐや)
2017-08-25 20:13:59
聞きましょう。聞きましょう。
それは是非とも聞きましょ〜う♪

お世話をしたなら最後まで。責任持って?聞きましょう(笑)

(↑桃太郎さん歌のメロディで…w)

そしてこちらで報告を。
そんな私は傍観者。

白黒付けたいのがO型なら、マイペースなのがB型で私です。あくまで血液型占いで書かれている上位の言葉、B型=マイペース…そうかなぁ…占いは偏見ですね(^^;)たぶん。

ひとつ前の日記に「品格」と書いて下さっていましたが、なんだかごめんなさいの気分です(+_+)
明日がやっとの休日だから、おかしくなっているのかも。嫌がらせのコメントと思わないでくださいね_(._.)_

お見合いの話、もし上手くいったのなら普通は仲介者にお礼をねて報告するでしょうね(..)ウン…
返信する
誤字です。m(__)m (かぐや)
2017-08-25 20:17:02
最後の部分、お礼を兼ねて、でした。
失礼致しました。m(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事