ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

売り込み

2017年09月19日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 最近ですが、ネットを見ました!

当社の自慢の製品をお買い求めないでしょうか?

なんて(笑)メールが届きます。

自慢の製品ってなんだろうか?なんて確認したら

路上でばら撒き用のポケットティシュで

にお店の宣伝等をお入れくださいってね。(笑)

ウチはコンタクトレンズ屋ちゃうねん。

 

ネットって、面白いと云うのか、恐いと云うのか?

想定していない事があるんですね。

                 zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀悼します。 | トップ | こうされると、うれしいなぁ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事