ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

哀悼します。

2017年09月19日 | バドミントン日記

ともぞうです。

敬愛する、ストリンガー昨夜にて、その人生を終焉されました。

最初にバドミントンラケットにガットを張って頂き

その技術に驚き、わずか数年ですが色々と教えて頂きました。

私がホームストリンガーとなり、ずっーと追いかける人で

当然、遥か彼方の遠い存在でした。

ここ数年は体調を崩す事が多くなり、ショップをお休みすることも

あったそうですが、それでも営業されている様で安堵しておりましたが・・・

先日、廃業をお聞きしたところだったに

あまりの急にお悔やみを申し上げます。

安らかに永眠されることをお祈りし、ここに哀悼の意を表します。

                   ともぞう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪失 | トップ | 売り込み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事