ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

写真を取りました。

2012年12月26日 | バドミントン日記

バドミントンシューズとラケットバッグをようやく、写真を撮りアップします。

見出しがアディダスバドミントンシューズでイケシンモデルとインターネットで載ってますが、私は知りませんでした。イケシンはもちろん存じてますが、使用モデルであることは知りませんでした。
凄い派手なので気に入りました、見た目で勝負です(実力は超初心者)
もちろん、私の周辺では誰ともかぶりはなし、そして誰でも私がシューズを変えたことを気づいてくれます。
ちなみに、履き心地は結構いいです。
ちょうど、変えた時から腰痛を発症(慢性性)したので一時的に
前のミズノに戻してました。現在は交互に使用してますが、特に問題はありません。
履いた感じは、ミズノより嵩高く柔らかい、グリップ力も遜色なし。

テクニファイバー ツアー12について



こちらのラケットバッグについては、もちろんテニス用です。
ホームページを見るとガットのメーカーの様です。(ブリジストンが正規代理店?)
収納はテニスラケットで9-12本なのでバドミントンラケットはもっと入る感じがする。
使い勝手については、仕切りが少なく細々と仕分けしたい人には不向き。
私の様に余計な荷物(飴、着替え、書類の束、Drエルボー、コールドスプレー、アイシングバッグ&サポーター、
ドリンク0.5-2.0/ℓぐらい(夏場含む)、シャトル2本ぐらいと私服などなど。
それでも、まだ入るスペースがある。
一応、デザイン性が非常に気に入ってるので、いいのですが一点だけ不便なところ
通常のラケットバッグはリックで背負うとラケットヘッドが下向きになりますが
このバッグは上向きになるため、狭いところでは邪魔になる、特に電車では結構人に当たることがしばしば、なぜ?逆なんだろう??
まぁ、私は気にしないO型ですけどね。非常に満足してます。

そうそう、2012年12月24日は宝塚のオープン戦に娘が参加しました。
女子5部ダブルスでペアは4年生の子がデビュー戦となりました。
30点1ゲームのリーグ戦で1位で決勝Tへ
初戦  中学生に30-28で勝利!
第二戦 中学性に30-7で勝利!
第三戦 おばぁちゃんに10-30で負け 決勝Tはおばぁちゃんが進出。
まぁ勝てるとは思っていなかったので2勝1敗ならOK、OKです。
娘は最後、試合途中で泣きべそちゃんでした、いつもの通りだわ
よく頑張ってくれました。お終い
いや、当日はむちゃ寒かった!北神戸線で有馬で-3℃でしたが積雪や凍結は特になし

本当にお終い。


コメント

忘年会は楽しいですね。

2012年12月26日 | 食べ物 日記

2012年12月22日
所属させていただいている、小学校の開放バドミントンクラブで練習&忘年会を
開催しました。冒頭の写真はメンバーの方の手作りです、見ていただくと飾り着けも華やかで綺麗でしたし、味も抜群でした、その辺のお店より美味しいです。

練習はまぁ、そこそこで汗を出してビールを美味しくいただくことが目的なので無駄に動く(いつもムダに動いていますけど!!
でも、忘年会があるとテンション上がりますね

と云う事で

ジャ~ン オードブル



二つ目 手作りおでん 最高~に美味しい!! 




上にぎり 


最後に仲良くハイちーず



宴は楽しいですね~

28日も会社の同僚達で忘年会これで4回目です、今年は多いですわ~
何回年忘れすんねん 俺

以上 

コメント