ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

胚盤胞の移植が決まりました。

2009-01-25 | 第1子不妊治療(多嚢胞性卵巣・体外受精)
今度、胚盤胞まで分割した凍結杯を移植することが決まりました。
何とかここまで来られてよかったです。
うまくいくといいなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (coco*)
2009-01-26 12:38:35
よかったですね
わー。私もドキドキします。よい結果になりますように・・・
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-01-26 12:39:34
ちるちるさん、こんにちは!
いよいよ移植、また一歩前進ですね♪私も嬉しいです。

これからまだまだ寒い日が続きますので、移植に向けて一層お身体大切にしてくださいね!

あ、冷えとり対策万全なちるちるさんですから、きっと心配ないですね~。私も見習いたいと思いま~す!
返信する
Unknown (あみと)
2009-01-27 00:10:08
おおっ!それは大きな一歩ですね。どうぞ、うまくいきますように!
返信する
coco*さんへ (ちるちる)
2009-01-28 21:31:07
ハンドルネームが変わったんですね。
って今頃になってすみません。

ここにたどり着くまでも長かったです。
わたしもドキドキです。
返信する
にゃんこさんへ (ちるちる)
2009-01-28 21:32:54
ありがとうございます!
これから先も長いんですけど、ちょっとずつ進めればと思います。

世の中冷えてきましたよねー。
冷えにはあいかわらず弱いので、気をつけます。
返信する
あみとさんへ (ちるちる)
2009-01-28 21:34:21
ほんとこの一歩までが長かったです。
これから先も長いのですが。
なるべく前向きにがんばります。
返信する

コメントを投稿