ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ジュラ活 アリーナバトルに専念!!!

2019-11-12 | 息抜き

19回目となる「優位なハイブリット・スキルトーナメント」に参加しませんでした。

理由は、参加費がキヤッシュ100のためです。

今回の報酬は、1000位以内に入らなければ参加賞キャッシュ25となっていたためです。

参加条件は、恐竜レベル26で斉一なのでやってみたかったのですが、

無課金プレイヤーなので、無理な出費(?)を控えました。

そのかわりに、新シーズンが始まったアリーナバトルを頑張っていました。

その結果、「アランカシーズン」のハイスコアは、

5149

が出ました。

前回シーズンの「5193」には届いていませんが、

新シーズンが「5022」で始まったので、よく頑張った方だと思っています。

現時点のアリーナバトル勝利トロフィー獲得数は、

5021

です。

アリーナバトルをする時に自分の部屋に閉じこもって、

好きな音楽を聴いて、気分を高揚させたりリラックスしたりしています。

新シーズンが始まってヘビロテのアルバムを紹介します。

King Crimson 『クリムゾン・キングの宮殿 50周年アニヴァーサリーエディション』輸入盤です。

このアルバムと一緒に、重量盤LPレコードもついに購入しました。

中高ロックその2を参照

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 2日掛かりでアルロ... | トップ | ポケ活 シエラさまさま!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事