ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 2日掛かりでアルロを撃破!!!

2019-11-11 | 息抜き

まずは、R団バトル500勝達成!!!

現在、516勝です。

R団リーダーのシエラと2戦、クリフと1戦し、3勝を挙げました。

クリフとは、事前情報どおり、

カイリキー、ロズレイド、カイリキーの3体で対戦し、圧勝しました。

が、

アルロは強敵でした。

昨日4戦しましたが、完敗でした。

ストライクには、バシャーモ。

クロバットには、ディアルガ。

?には、ヒードランを組みました。

「?」とは、先に進めなかったため対戦できませんでした。

バシャーモでストライクのシールド2枚を使わせたのですが、そのまま闘い続けたため、

ディアルガが「りゅうせいぐん」のゲージを貯める間にやられてしまいました。

再戦勝利を期すため4敗して終了。

今日は、R団リーダー出現ジムが少なく、EXレイドの帰りにアルロに再挑戦しました。

布陣は、

バシャーモ、ディアルガ、ヒードラン。

しかし、

昨日、ストライクに通じたバシャーモが削られ、シールド2枚目を剥がせません。

その結果、返り討ち。

次に、

ライコウ、グラードン、バシャーモに交代。

その理由は、

ストライクの後は、ジバコイル、ハッサムと判明したためです。

これでやっとアルロに勝利しました。

コテコテにやられた「クロバット」との再戦をしたいと思います。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 シエラ会いたさに!!! | トップ | ジュラ活 アリーナバトルに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事