ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 今シーズンのGOバトルの現状!!!

2024-08-23 | ポケモンGO

今シーズンのGOバトルは、9月4日午前5時までとなっています。

ここまで、スーパーリーグ、サマーカップSLVer.、スーパーリーグ、SLリミックス、スーパーリーグ、ファンタジーカップSLVer.、かせきカップSLVer.、速成カップSLVer.と繋いできましたが、

一昨日、速成カップにて14連敗しまして、昨日、スーパーカップに切り替えました。

切り替え後、3勝2敗、5勝と持ち直しましたが、時すでに遅し状態です。

14連敗は効きました。

でも、今シーズンは最後までやりきります。

現在使用しているパーティは、ナットレイ、ルカリオ、トリトドンです。

1日5セットをフルに行うかは勝敗次第です。

今シーズンは出だしは良かったんですが、それでもレート戦では1900台に入っていません。

とりあえず既存のパーティをとっかえひっかえしながらやっていきます。

現在202勝201敗。連勝記録は「7」です。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドストック・コンサート... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事