サンダー産地

What one likes, one will do best!

初詣2007

2007-01-02 | サンダー日記

昨日の元日は近くの氏神さまの所とユメ3才・ミライ0才の産まれた時に祈願に行った宇美八幡宮に行きました
そして本日2日は毎年の恒例お参りの護国神社に行きました
まずは本堂にてお参り
ユメ3才もしっかり手を合わせて何やら真剣にお願いしていました
何をお願いしていたのでしょうね?
お参りした後、物が当たる福みくじを3枚引いた結果お菓子が2つと熊手でした
帰りに出店でこれまた恒例のいちご飴を購入!
食べながら神社を後にしました

本日のおみくじの結果は末吉
昨日も氏神様のトコで引いたのは大吉だったのに…
しかし内容で同じ様な事が書いてあったのが"今年からだんだん運気が上がっていく"
去年・一昨年は良いコトもあったのですが結構シックリこない出来事もしばしば
今年は良い年になるといいなぁ~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿