サンダー産地

What one likes, one will do best!

2013年明けました!

2013-01-08 | サンダーその他
明けましたのでおめでとうございまっす
1月8日サンダーです
今年のお正月休みは12/30~1/6までの過去最長8日間でした
こんなに連休なのは学生終了からは無職になりカラオケ・ビリヤードに行きまくってた7ヶ月間以来ですね~(笑)
そんな今年サンダーさんのお正月は…

【30日】・サンダー実家へ
    ・oricopくん家にて2家族で忘年会(wiiもらう(仮・シロ))
【31日】・大掃除をして近くに買い物して家族で年越し
【元日】・近くの神社に恒例の初詣
    ・カミサンの実家にご挨拶&カミサンのお母サマお誕生日お祝い
【2日】・恒例の護国神社お参り
    ・サンダー実家新年のご挨拶
【3日】・近くのお店やに行く
【4日】・リョウ家に遊びに行く
【5日】・近くの古着屋とPC屋のアプライド行く
【6日】・oricopくんから正式にwii(クロ)もらう

でした!
毎年恒例の神社お参りとか各実家回り
それ以外はcopくんやリョウん家に行きました
wiiに関しては細かい内容は省きまして子供たちにお年玉&誕生日な感じでcopくんが譲ってくれました!
しっかし8日も休むと正月休み最終日には明日になるのがもの凄くヤでした(^▽^;)

こんな感じで始まりましたマイペース更新になるであろうサンダー産地ブログですが今年もどうぞよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wiiiiiiiiii (oricop)
2013-01-10 00:26:57
ドラクエェェェェェェェ

する?????
返信する
うぃ~(←ハンセン風) (サンダー)
2013-01-11 23:18:59
oricop>
ていうか
ドラクエェェェェェェェ

してる?w
返信する

コメントを投稿