サンダー産地

What one likes, one will do best!

いや~おヒサしぶりです!

2017-01-23 | サンダーモブログ
いや~このブログも4年近く更新してなかったんですね~
今日は下の子のミライが11歳の誕生日で昔の産まれた頃の事を書いた記事が見たくて見に来た感じです
しかもブックマークもなかったんで自分で”サンダー産地”でググってw
自分のブログ記事見てたら面白くてはまってよんでましたw
久しぶりに編集画面に入ったらこの放置ブログに未だに1日辺り平均100ip(100人)前後のアクセスが・・・
マジでアリガタイなぁと思ってしまいました
ヒマなときに気が向いたらですがまた書こうかなぁ
大ファンのイエローモンキーも去年復活しましたしね~
ホントに気が向いたらですよマジでw
という感じで相当ぶりに更新しておきますですはいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿