サンダー産地

What one likes, one will do best!

ユメの七五三とクリスマスツリーでス

2010-11-12 | サンダー日記

ユメ7才の秋の行事の一つの七五三
写真館での記念写真は安い時期の9月の平日にすでに済み
今日はお宮参りに行きました
三歳で裾上げして着た着物をほどいてみるも既に丈が足りなさそうなので洋服で行きました
近くの氏神さまにまずはお参り
そして今回はユメ最後の七五三なので産まれた時にお宮参りで行った宇美八幡宮へ行きました
天気も良く七五三で来ている家族連れが結構いました
ユメ7才はわた飴でミライ4才はイチゴ飴、カミサンとオレは子安餅を食べました

そして夜、そろそろ良いかなとクリスマスツリーを出しました
だんだん寒くなってきたし仕事も少し忙しくなってきたしツリーも出したら一気に年末も近いんだなぁ気分になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~)
2010-11-25 21:00:59
こっちの七五三は10月15日なんだよぉ~

うちもそろそろツリー出さなんなぁ~

てかね、mixiのプロフ写真さぁ~
ホワイトサンダーになってるw

このまえmixiニュースで出てたからサンダーのじゃんって思ってたら写真になってるし爆

てかてか、このブラックサンダーって見たことないんだよねぇ・・・
返信する
食ってみてえが… (サンダー)
2010-11-26 23:10:55
ぶ~>
ホワイトサンダー食ってみてぇ!
けど通販限定ですでに売り切れなんよね~

ツリー出さなやん!
もう12月になるし出さんとやん
この時期だけやから少しでも眺めとかなっw
返信する

コメントを投稿