LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

今日は、なぁんか燃えちゃいました!

2010-09-27 16:45:02 | Weblog

秋はどこへ?一挙に寒くなりました。
ダンサーズの皆様、風邪引かないようにね。

朝はて、とっても気持ちよく。
午後はちょっと暑いくらい。でも風が冷たく心地良かった日曜日。
夜は夜で、朝の予報にはなかったのに

そんな日曜日に、コンペでした。
新高輪プリンスの飛天。
この飛天とか武道館って苦手?
というより、結果につながらない。

この空間に勝つことができないんである。
音の取り方は凄くほめていただく。

このの取り方を大事に、空間に負けないような、
ダンスをしたいものだ。

さて自分たちの結果は、情けなかったけど
MIKUS。オープンでは、切れました。
何がって?
こういう切れるではなく、
今まで引っかかっていたものが、ぶちっ!
ありっこれも違う。

ってな具合

ワルツの途中で、CHRISと目が合ってしまった。
そのとたん、はじけました。

HIDEBOに悪いなぁ、と思いながらも自分を止めることが出来なかった。
がっつり行きました。
なぁんかね、やりたい放題やらせてもらっちゃったよ。
HIDEBO、ごめんね。
驚いたでしょ?




HIDEBO、ありがとう。好き勝手やらせてくれて。

でも、ちょっと反省。
でもちょっとだけだよぉん。うふっ、悪魔だね。

すこぉしだけ見えてきました。何がって?
自分たちのダンス、オリジナルのダンスするため、
しなきゃぁいけないこと。やりたいこと。

HIDEBOと踊れる時間って、どれだけ?
半年?1年?引退まで?
わずかである。引退したら踊りたくても、踊ることはないんだろうし。


共有できる大切な時間はわずかなんだよね。
他のカップルと違い、今しかないんである。
現役である今だけなんである。

今を大切に今週末、もう一度チャレンジ!

昨日のコンペ。

にしおっちとあいちゃん、外人選手や昨年までのファイナリストを
抑えて、見事決勝!

嬉しいね。
それに続けるように、

ガラのフォーメーションで仲良くなった
TEAMにっしぃ!
みんなぁ、がんばろうね!

賞金ためて、年末豪華温泉!
いいね、いいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿