LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界で一番しあわせ!!

2011-11-06 21:18:14 | Weblog


お久しぶりですねぇ。

ここで皆さまにANNOUNCE!です。

世界最高のダンサーの一人、

女性では世界一でこんな素晴らしいダンサーは唯一無二でしょう。

そんな彼女をGETした彼は、

ええいっ!

世界で一番しあわせものぉ~っ!

HIDEBO!と言いたいところだが、言ってほしいけど....

無理強いはしません。っていうか、言えるほどの素晴らしいダンサーではござんせんよぉ、mikusは。



そうなりたいなぁ、と思いますけどね。

これは

じゃじゃじゃぁ~ん



Angelo and Alessia!

この前、ショー見ましたね。素晴らしかったですね。美しかったですね。ああいう風に踊りたいと思いました。

よかったですね。それでは、みなさん。さよなら、さよなら、さよなら。

ちっ!違ぁう!

あの時のショーが最後でした。

Alessiaの引退表明がつい先月。さびしいですね。

あんなに素晴らしいダンサーがまた一人、フロアから去って行きました。



mikusもあんな風に惜しまれて...

なにアホぬかしとんじゃい!(by hidebo)



Alessia、かわいいっ!

ほんとに無口でしゃいな女性です。

彼女と個人的に初めて会ったのが、POLANDのDANCECAMP。

はるばる日本から、たった一人で行ったmikusを毎日ご飯に誘ってくれたのが、(泣けます)

そう、AlessiaとJustynaでした。

大変気を使ってくれて、みなさん、イタリア語で会話しているので、

「わかる?」って訊いてくれて。言葉ってね、不思議でイタリア語なんてわかりましぇん。

ciao!とか、Piacele mioとか、ほんのちょびしかわからないけれど

こういうときって、何を話しているかわかるんですよ。

映画の話で盛り上がっていて、ジョン・トタボルタだとか、ブルース・ウィルスとかアル・パチーノとか

楽しい時間をくれました。

campでも、ちゃんと個人でもみてくれたし。

おぉっ!しあわせっ!

無口でしゃいなので誤解されやすいけど、むちゃかわいい女性です。

このぉ~!Angelo、独り占めしてぇ!

そんなこと言いたいんじゃなかった!

そんな二人が9月9日にパレルモで結婚しました。



いつまでもお幸せにね。

そしてそんな素晴らしいAlessiaのビデオ、みてください。

You Tubeで下記の名前で探してね。

I'm going to tell you a story... Alessia Betti (English version)

感動ものですmikusのも作ってね、hidebo!わはは...



で、先日11月3日、統一全日本踊ってまいりました。

昨年、初チャレンジ。1発で没

今年は2度目のチャレンジ。で、結果は2発。

2発で落ちたけれど、踊っていて最高に気分よかった。やりたいことがなんでも出来ちゃうし。

3年一緒に踊っていて、これだぁ!って感覚でした。

とにかく、苦節!?3年間のものが、がんばってきたことが初めて出来た!

うきうき

quickstepなんて最高に気持ち良かった!のに....

mikus、こけました。

あぜん....

何が起こったの?って感じです。

スローシャッセ2回クイックシャッセ2回の連続技!

左への最初のスローシャッセで

左足首が外側へぐにゃぁ~ん。やややっ!立て直さねば!ありゃりゃ?

左ひざが外側へぐにゃぁ~ん。ついに左の股関節の付け根まで外側へ....

ホップで右への連続技に移る前にそのまま左へ。関節が全て左外側へぐにゃぁ~ん。そのままSSQQと踊り

遂にhideboの視界から完全に消え失せたmikusでありました。

左の足首のくるぶしの下でフロアをキャッチしながら踊ったんである。

ほんとなら、捻挫してる。超足首もっていてよかった。

でも、最高に楽しく踊れたコンペだった。

久しぶりにK先生や、N先生に会えたし。

FACEBOOKでお知り合いにったM先生とは、残念ながら挨拶かわす余裕はなかったけど。

今までで一番気持ちよく踊れたし、自分達のしてきたこと、やりたかったこと、これからの目標が見えたこと。

良いことづくめの1日だったね。

結果より内容が充実していたので、2回めの統一全日本は満足である。

来年は3回、少なくとも(あくまでも少なくともであるぞよ)3回は踊りたいね。

だからぁ、よろしくねhidebo!








コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋、食欲?読書?やっぱりダ... | トップ | やけぐい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2011-11-06 22:41:11
ウェディングドレス姿、お綺麗ですよね^^
あたしもダンスならってました。
Unknown (Unknown)
2011-11-07 13:29:19
まろんさん。
ほんとに幸せとか喜びは人を綺麗にしますね。
まりんさんも機会あったらが、ぜひぜひダンスまた始めてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事