LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりに♪

2013-01-03 15:13:04 | Weblog
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


パソコンが突然、不機嫌になり

電源がすぐに落ちるようになって、とうとうBlack out!!

OMG!

修理に出して、新しいパソコンget!しました。

やったぁ!念願のMacBook!

勉強中であぁる。とりあえず、久々のblog更新にchallenge。

長い間、ほったらかしていたら、テンプレートは白紙・・・・・

なんかブログの表示自体が


話はとびます。

昨年はいろいろな事ありました。

いやぁ、幸せもんですな。

久しぶりに悪友すすきちと芳子ママに再会。彼らは震災を乗り越え頑張る東北のダンサーである。

興奮状態で撮った写真はぶれぶれ。でもいいか。

2月の再会を約束。



これは、おおっ!世界をまたにかけて活躍するtopダンサーの直筆お宝サインである。

だぁれだ?

答えは↓



じゃぁん!

そう!世界チャンピオンのAlessia Betti

そして世界グランドファイナリストのAngelo Madonia & Antonella Decarolisである。



スタジオでレッスンしました。たくさんのダンサーズが参加。

にぎやかなひと時でした。

7月、9月、12月と3回開催されたレッスン。ジュニアからプロまで、だれでもOKなレッスンは最高でした。

3人が、身体をはって汗だくで踊っておしえてくれます。ああ、ただただ、感動です。



夏に来たときは、ダンスに対する情熱と真剣なダンサーズで、興奮状態、サウナ状態。

終わったら、こんな感じで超リラックス。えへへ・・・だってこの後は言わずと知れたdinner!



Happy Time!

いつもshyなAlessiaもよく笑い、よく話します。

Angeloは少年のようで、いたずらっ子です。Antonellaはめちゃ明るい!

3人とも大好き!




そんなAngeloが、ちょっとタンデム。自然にウィリーになりそうだ。

がんばれhidebo!





特別にでっかいAngeloではないんだけど、踊るとでかい。Antonellaも小柄でなのに・・・



Alessiaも、みぃんな小柄なのに、フロアにたつとでっかい!

また、今年もスタジオで彼らのレッスンを開催します。

それよりも、2月24日の武道館で開催される、Asian Open Dance Championshipsに出ます!

みなさぁん、彼らの踊りをよくみてね。

そして応援お願いします。

また会場であったら、励ましのお言葉かけてね。

もち、Alessiaも来てますよん。

幸せな1年のはじまりだ!

ダンサーズ、頑張ろう!

彼らのレッスン受けたい方は、エンドウヒデカズダンススタジオにアクセスしてね。

プロ・アマ問いませんよぉ!真剣勝負!をねらうあなた!

お薦めです。



コメント