LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年が終わった。

2009-12-16 02:36:38 | Weblog
日曜日、今年最後のイベント’クリスマスパーティー’が終わった。楽しんで一夜を過ごしてもらえたんだったら、頑張った甲斐があったと思う。勝手に決め込んでいるけど。ダンスって楽しいものなんだよね。今年一年間本当にいろいろあったけれど、この最後のイベントで楽しんでもらえたなら仕事としては良かったうるうる。自分はというと、こちらもいろいろあったけれど、笑ったり泣いたり、喜んだり悩んだり、有頂天なったり、落ち込んだり人生ほんとに山あり谷あり。平坦だったら楽だけれど、記憶にも思い出にも残らない。今年は最後にB級で5位と4位をもらって、笑顔で終えることができた!Hideboありがとでした。でも、大変だったと思う。Hidebo位踊れると、パートナーになりたい女性はいっぱい、いっぱいいると思う。ダンスうまくてきれいな人なんてたっくさにる。今年1年の目標は、Hideboにとっていいパートナーになる!だった。自分なりにシャドウしたり、考えたりいろいろやったけれど。最終的に答えは結局何も変わってなかった・・・・最初から最後まで評価は同じだったんだよね。くやしいけれど。’Hideboのほうがずぅっと上手い。Hideboは上手い。素人が見たってよくわかる’だって。そんなの自分が一番わかっている。この1年間、その言葉から離れられるように練習したけれどまだまだ努力が足りないのか、才能ないのか。後者でないことを願うけれど。で自分のダンスを振り返ってみた。なにかいいところあるのか?スタミナ?持久力?あとは・・・・あとは・・・・思いつかないっ!いかぁ~ん。まだ今年は残っているぞ。まだまだ何かできそうだ!
コメント