LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2週続きのコンペ!

2012-04-30 23:05:08 | Weblog
あっという間に5月。

が大空に泳ぐ季節。

今は東北で桜全開満開だそうです。

ゆっくり入って花見・・・・

ゆっくりと寝ていられませんぞ。


コンペシーズンだ!っと言う事で、

22日は名古屋のご近所’豊橋’へ行ってまいりましたよん。

日本シリーズ第1戦in豊橋です。

ここではいつも2こけです。

top24なんて程遠く、遥か彼方の方!

今年こそは!の意気込みで乗り込みました。

前日21日土曜日7:30pmホテル着。

トレ-ニングウェアにシューズお着替え。なにすんねん。

早速、相方hideboとジョギング約1時間。

やる気まんまんでしょ!

このジョギング、よかった。



さぁ、これで明日は!うきうき。

だってさぁ、おニューのドレスだもんね。


イメチェン!可愛い路線で!   違うだろ



どうだ!どうだ!

いつもヘアセットしてくれる’オアシス’の小林先生もイメチェンに超ご協力!

毎回ヘアセットは同じにしないけど、今回は完全に違うスタイルでした。ありがとうです!



でしょ!

結果は初めて最終予選のTOP24入り!本当は大好きなヴェニーズワルツ踊れる準決勝行きたいんだけど・・・

まだまだ、力不足。

でも中味は、今までと違う!違う!と相方hideboは言ってくれました。でれでれ

ちょっと3月に病気しまして体力不足は否めなかった。次回までにはにしますぜ!




この写真の右端の黒いシャツに青っぽいネクタイの男性を知っている方いらしたら、ご連絡お待ちしてます。

相方のhideboが声をかけていただいたそうです。

世の中摩訶不思議な事があるらしく、

彼はhideboのサカネ時代にhideboからレッスン受けていたそうです。

で、彼のパートナーさんは昔、mikusにレッスン受けていたそうです。

そんな二人が縁あってカップルくんだら、それぞれの先生もカップル組んじゃたわけです。

この豊橋のコンペ見に来て、驚いたそう。いやいや、こちらもです。

わはは


そして昨日29日、関東ダンス選手権!

やはり、TOP24どまり。



ぐやじぃっす!またヴェニーズワルツ踊れなかったよぉ。

でも体力は、まるで問題なかった。先週のコンペが嘘のように、エネルギッシュで踊りも手ごたえあったぞ!

ということで、次のコンペに向けてガッツ


このごろtwitterしてるんだけど、何か?というと情報収集である。

だからmikusのフォローはめちゃくちゃ多い!

生の英語の勉強にもなるし。

TOPプロダンサー、スポーツ選手、モデル、俳優etc、etc。

で、ダルビッシュ投手のtwitterにBCAAが出ていた。

彼が飲んでいるdrinkの話なんだけど、調べたら’必須アミノ酸’

早速、池袋西武のスポーツ用品売り場のサプリメントのところへダァーッシュ!

売り場の担当のおねぇさん捕まえて、しつこく、しつこくのごとく質問攻め。

でGETしたのが、







あたしには、凄くあっている。絶好調だった。

これからもお世話になりやすよん。

ダルビッシュさん、ありがとぉっ!


コメント (2)

すっごいお久しぶりだにゃ

2012-04-16 00:46:40 | Weblog


春ですね。

でもあっというまに散る...

花見もしないまま今年も終わってしまった・・・あぁ~あっ

春が来る前に、生まれて初めて!という事を2つも体験しちまったい。

死ぬかと思った。

まぁ、この笑い話は次回に持ち越し。

いつものごとく、春とともにドレスを新調しました。

例のごとく、デザイン・色等さんざん我儘聞き入れてくださった加賀さん!

ありがとうです。お陰さまで最高の出来です!

加賀さん、エンブレム作ろうよぉ。

自信持って、お披露目だもん。

で、前回のblack&yellow&lilacのドレス売ります。












スカートは、!!!!ってくらい、よく踊ります!

サイズは思ったほど細くないです。

また製作者のモード加賀さんで、サイズお直し可能です。

丈だけではなく、ウエスト周り等もOKです。

ご連絡お待ちしてます。


連絡先 エンドウヒデカズダンススタジオ 03-6914-3521





コメント