LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

After Shock!

2011-07-30 02:55:04 | Weblog


早いもので、SHOCK受けてからほぼ1週間。

独り夜練習会を敢行中!

もんもんとしながら、考える。そして動いてみる。

孤独である。

メンテナンスというより、何かを変えたいんである。

見つかるかなぁ。

コメント

人生、山あり谷あり。DANCEも????

2011-07-27 02:29:37 | Weblog


おおっ!感動の嵐!

Angelo&Alessia あぁんどME!



このマッチョマン!AlessiaのパートナーのAngeloさんです。
この見事な身体、ようご覧あれっ!



すごいっす。バレエで鍛え抜かれた素晴らしい体です。




で、Angeloはめちゃ面白くて陽気な南イタリアのにいさんです。
ひげが何ともいえず・・・・・
うぅ~ん、どちらかと言えば、あのルパンⅢ世のカリオストロの城にでてくるひげ付きの悪役に似てる。


内緒!秘密だぞぉ!

AlessiaはSHYで可愛いんである。

ほんとにおとなしい。ほれぼれっ!

なかなかいい雰囲気。ふむふむ。

1日一緒にいて楽しい時間を過ごした。

Alessiaはやっぱりダンス上手い。こういう風に踊りたいなぁ、と思う。

たくさんDANCEのことに思いを馳せながら過ごした1日。最高!

人生、山である。



翌日・・・・

人生、谷底になった。

2年間、何やってたんだろう?
欠点直そうとしたり、自分の今までを変えてみようとしたけれど。



何も変わってない。進歩ない。練習してないのと同じ。



センスも才能もないのかぁ。

どん底・・・・sigh・・・・



コメント

早く梅雨明けないかなぁ~(^_^メ)

2011-07-09 01:53:19 | Weblog


いやぁ~、ほんとに湿度の高いこと、高いこと。

やはり狭山はいいなぁ。周りは畑と林。朝は涼しいもの。

東京来ると、あまりのじめじめ愕然。

夜はまっくら。もっちろん、東京とは比べ物にならないほど、見えます。

話題になった惑星が1列並びになったときとか、○○流星群とか。

1年365日、節電ですよぉ。なんと健気な。

だって街灯ないんだもん。

まぁ、そんな東京でも今日はきれいな夕焼けでしたぞ。



スタジオよりサンシャイン60方面。富士山見えたのに、やっぱ携帯じゃ無理かぁ。



この自然が創る夕焼けの不思議。感動でした。



ひゃぁ、見てくださいよぉ。努力の甲斐あって(って、なんにもしてませんが。)

サンスベリア(トラの)に2本花芽がついて咲きました。まぁ、勝手に咲いてくださったわけですが。

ベランダでは、ハイビスカスとアロエ(花芽が4本もつきました)が、咲き誇ってます。

あぁ、夏だなぁ。

パイナップルも根付きました。来年、食べられそうだな。




コメント

やっぱりでっかい、ほっかいどう!

2011-07-08 02:27:07 | Weblog
早いもんで7月もたなぼた

いえいえ七夕もおわっちまいした。この時期東京で天の川なんて、

夢の夢?

まぁね。梅雨ですもんね。ところで北海道には梅雨が無いらしい。

いや、まじめにそう感じますよ。だって6月末の北海道、

さらっとしたこの空気、いったいで、夜寒いでないのよぉ~



山の中走っていて、足もとに小樽の街。
夜の夜景は格別。だって、足元に小樽の夜景。頭の上にはこぼれ落ちそうなくらいの星。
しかぁし、しかぁ~し、世の中そんなに甘くない。
外でたら、寒いのなんのって。













小樽の街並みです。

観光客多かったなぁ。

でも、想像していたのと違ってた。小樽運河とかね。



勝手な想像してすんません。

夏は北海道、冬は沖縄に住めたらなぁ~。

なんて自分勝手な!!

でもほんとに湿気なかったら、人間超元気!

この時は別な意味で、元気もらった。

コンペ当日がB-DAYだった。懇親会でみんなでお祝いしてくれた。

SURPRISE!だった。

ありがとうぉ~!




コメント