LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

Your dream comes true?

2012-06-03 20:45:25 | Weblog


ダンスの世界最高峰のひとつ、Blackpool’全英選手権’が終わりました。

KrykryvyやFormicaの欠場にはじまり、いろいろあったけれど、

あのフロアで踊ったダンサーにとっては、どれだけ Do the best! できたかである。

羨ましいかぎりである。


Dream comes treu!

そうなんである。信じれば夢は叶う!

こういうダンスしたい!mikusはこういうダンサーになりたい!

夢はある。

相方と話した。一体感だよね!

ボディでつながっていて、いつも一体で踊る!これに尽きるよね。


だって、その感覚を感じ、自覚したときは

本当に夢が叶うような気持ちになる。

だから、やっぱり相方と話したダンスに対する感覚はこれなんだ!って。

相方、信じてよかった!と思う。

感覚なので、体に叩き込もうと思う。こうで、ああで、って言葉にできない。

これだ!わかったその時は本当に何回やってもうまくいくので、きっと自分’できた!’と錯覚しちゃうんだろうな。

わかった気になっちゃっただけなんだろうなぁ。

だから次の練習もあの感覚!と、求めているものはあれだ!思っていくと全くである。

昨日、これだ!って叩き込んだ感覚、どこいっちゃたの?



まだまだ、そんな領域に達することもできず、右往左往の毎日・・・

自分の悪いところ、変えたいところ、こうしたい、ああしたい・・・

望みはたくさんあるけれど、残念ながら、思うようにはいかない。

昨日は、なのに、今日は

必死なんだけど、おおこれだ!という感覚を体で覚えていこう!

これだったら、自由に動ける環境!なんだって感じたことを、体に叩き込もう!

でも、そこまで行き着けないと・・・・最悪。

感覚、鈍いのかなぁ。

相方の言葉を信じて、そう感じて踊ろう!と思うのに・・・



不甲斐ない自分がいて、毎日が嫌悪である。

相方の信頼に応えられるダンスしたいのに。相方と一緒に一体感楽しみたいのに・・・・

自分が大っきらいになる。




Dream comes true......

遠いなぁ・・・










コメント   この記事についてブログを書く
« Blackpoolだっ! | トップ | ダンスの本質! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事