LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

終わりなき?見えない?GOAL

2010-10-21 18:20:10 | Weblog

さぶっ!あぁっ、すでに冬眠態勢のMIKUSである。

夏生まれのせいか???寒いのは嫌いである。
暑いのだったら、いっくらでもOK!

この寒い朝、駅まで

あれ?
川に鳥がたっくさんいる、いる、いるぅっ~!



子供から親まで、足の長いのから短足くんまで・・・・短足・・・・って



でも、むちゃぁかあいいっ

っていうかぁ、どんだけぇ田舎に住んでんだぁ?

たぬきに、山うずらに(むちゃ、短足ででぶりんなのに走るのちょ~速いっ
野うさぎにキジ。
そうっ!あのお札の裏にいたキジである。うちの近所林にいる。
ままキジが子供を引き連れて、餌をあさりに我が家の庭にくる。
きゃわいいっ
我が家の庭が餌の宝庫である。なぜか?手入れしていないので餌もあるけど、外敵から身を隠せるから。
そんなの自慢にならん!

あとカッコーいます。あの林間学校で夕方’かっこう、かっこう’って鳴いているやつ
むちゃ、田舎。

かぶとむし、くわがた、かみきりむし、玉虫。わぁお、昆虫の宝庫でもある。やもり、かなちょろ。
そういやぁ、みみずも百足もでっかいなぁ。

話それちゃった。

ダンサーズのみなさん、ダンスにおけるGOALってなぁに?

うぅ~ん、あまり考えたことないよね。
目標はある。もちろん。今度のコンペで決勝入りとか、来年には昇級するとか。

MIKUS目標は、もちろんAクラスでも決勝に残れるダンサーになりたい。
そして、見ている人を楽しませたり、感動させたり、そういう素晴らしいダンサーになりたいんである。

それは目標。
現役中にしかできないことである。

現役やめたら、MIKUSは独りである。でもそれが終わりではなく、はじまりなんである。
ダンサー独りじゃぁ踊れない。踊れなくても、それでも毎日上手くなるための練習したり、教えるための勉強したり。
いつも自分磨きをしていきたい。
だから終わりなきGOALなんである。ずぅっとずぅっと遠くをみて。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿