deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

冬至

2010年12月22日 19時06分41秒 | お出かけ系
月明かりがきれいですね。
こんばんは。

今日は冬至だそうですよ。
思い出しますね~。
当時ワタクシは小学生で、卒業式に答辞を読んだことがあり。
その時保護者の中に杜氏の方がいて一緒に酒を作らないかと言われたことを…(遠い目)。

はいウソ~。
頑張って「トウジ」という言葉を使ってみました。

さて話はちゃんと戻して。
16時ぐらいから運転手を。
買い物行きたいっつーんでね。
まずはラッツにあるスポーツ用品店へ。
靴を2足購入。
そのあとホームセンターで灯油を購入。
銀行で入金。
最後に眼科へ行って目薬を購入。

とまぁこんな感じです。

よし、今からライブ行ってこよっと。

コメントを投稿