deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

キャンドルナイト@b-cafe

2010年12月22日 23時34分32秒 | その他イベント系
いやぁ、ほっこりしてます。
こんばんは。

今日は高茶屋にあるb-cafeで安藤明子さんのキャンドルナイトライブがありました。
安藤さん足下気にしすぎ(笑)

ユラユラ揺れるキャンドルが幻想的でね。
安藤さんの歌が空気をゆる~く、暖かくしてくれてね。
b-Cafeさんのサンドイッチとチャイは美味しいし。

そういえばお客さんに振る舞われたサンドイッチの中に、当たりがあったそうで。
一つだけ、トマトが入ってるサンドイッチが。
ええ、当ててしまいました(笑)
お食事券、GETだぜ!

とまぁ、良い夜でした。

コメントを投稿