deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

うたた寝日和り

2010年12月22日 14時59分05秒 | 仕事系
はい、少し遅めのこんにちは。

暖かいなぁ。
最近寒さが幾分か和らいでますね。

今日は上津部田で土間コンクリート打ちです。
昼からでしたが、ズレて朝からできるようになりまして。
助かるなぁとか思ってましたが。
が、しかし!
元請けが、入り口の開口部拡張のために、その部分の解体をする話は聞いてなかったんですけどね。
さも言いました的なこと言われてね。
ややご機嫌ナナメやったみたいです。
忙しくなると言い忘れるなんてこともありますからね。
皆さんもお気をつけ下さい。

んでまあ仕事終わって久しぶりにウトウト。

しばらくしてから、片付けして。
先程段ボールの山を棄てにいってきました。

今から買い物でもいってこよかな。

コメントを投稿