deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

早いっすねー

2013年05月27日 23時10分46秒 | 仕事系
ジメジメベトベトですね。
こんばんは。

今日は芸濃でキッチンの解体工事です。
大工さんも2名来てくれてまして。
かなりの早さで解体終了しました。
解体しやすかったのもあるんでしょうけどね。

昼過ぎに段ボールの片付け。
かなり溜まってましたわ。

それが終わってから、現場下見。
潰れたコンビニの跡地を、居酒屋にするそうで。
まぁしかし。
かなり手間がかかりそうですわ。

明日は天気もつかな。

コメントを投稿