deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

最終実行委員会

2013年05月26日 21時31分56秒 | ボランティア系
ネタが続くな。
一緒に書いとくべきやったやろか。

土曜日、昨日のことなんですが。
車イスWRの実行委員会がありました。
定期会議は、昨日で終わり。

さすが最終。
みんながみんな、殺気立ってるんじゃないかってぐらい真剣でしたわ。
ワタクシは少々のんびりしてましたけどね(笑)

競技のほうも大方終わりに差し掛かってきてまして。
本部も着々と必要な資料作りしてましたよ。

本来なら明日から一週間前の平日解放なんですが。
明日は社協サイドに予定有りというわけで。
明後日から、地獄の一週間が始まります。
鬼になる週間ですわ。

コメントを投稿