deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

Aruku杯争奪戦・後日

2013年08月25日 21時33分29秒 | お出かけ系
金曜日に昼から空き時間があったんで、ふらりとピクニックワークスに寄りましてね。
そしたらチーム優勝のフーミン氏とピクニックワークスのお二人でなにやら悪どい顔しながら企ててる最中でした(笑)
こりゃかなりヤバいタイミングだなぁと思いましたが。
逃げられるわけもなく。
そのまま四人で話をしてたわけなんですが。

どうやらフーミン氏は自分のスコアに納得していないご様子。
つきましては、練習しに行こうっていう流れになっていましたよ(笑)
これから週一か二週に一度は練習になりそうです。
ボーリング熱、まだまだ冷めないかもしれません。

コメントを投稿