deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ぽっかりとちゃいますんや

2013年01月30日 21時23分12秒 | 仕事系
ボコッ!ですんや。
こんばんは。

今日は亀山でカーポートの屋根材取り替え工事です。
アクリル板ってのは、ホント割れやすいもんですね。
今回の板はポリカですんで。
衝撃にも対応しております。
他にも骨組みのゆるくなってる箇所を補強したり。

そういえばHO○DA製のカーポートを初めて見ましたよ。
屋根材の押さえが、上勾配のとこにビス一本止めるとこあるだけで。
あとはしっかりした差し込みになってました。
年数経ってても、まだまだ大丈夫。

夕方過ぎ、というか夜に久居で材料の受け渡し。
頼まれていた部材がようやく届き、無事渡すことができました。

明日で1月も終わりですねー。
ホント早いな。

コメントを投稿