deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

戦の後のシメ

2012年06月24日 20時09分41秒 | お出かけ系
二次会終わりましてからは~。
松阪にある「北熊」と書いて「ほくゆう」というラーメン屋さんに行ってきました。
やはり飲んだあとは、ラーメンですよね。
おっさんか。

とは言うものの。
小腹空いてる程度だったので。
北熊ラーメンの小を注文。
見た目こってりしてそうでしたが。
後味が意外にさっぱり。
んー、普通サイズでもいけたかも(笑)

二次会と北熊の足は。
行きも帰りも送ってもらったんですが。
けっこう会話が弾みましてね。
普段あまり話をしたことがなかったなぁと。
良い発見に出会えました。

と言ったところで。
二次会の話は終わりとなります。

コメントを投稿