deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

しーあわせーなーけつーまーつー

2012年06月24日 15時26分13秒 | 些細な感動系
いやぁ幸せな二人を見るのって、本当に良いものですね。
in華王殿ー!!
昨日は友人の結婚披露パーティ、別名二次会という名の戦に行ってきました。

新郎新婦共に友人でして。
ボランティアの関係で、仲良くさせてもらってました。
幸せな二人を見てると、こっちも幸せになってきますわ。

余興もなかなかに面白かったですし。
幹事の手腕が発揮されたんでしょう。
感動して涙する手紙でさえ、最後にちゃんとオチがありました(笑)

結婚おめでとう。
どうか末永く、お幸せに。

コメントを投稿