deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

セメダ○ンの偉大さ

2012年06月24日 23時13分29秒 | 仕事系
雨が降ってきましたね、…ハァ。
こんばんは。

今日は日曜日でしたがお仕事ありまして。
曜日指定だったんで。
病院関係やと、やはり木曜日か日曜日になりますわな。
なので木曜日に雨が降ってしまったので、今日仕事となりました。

津で車止めブロックの移設工事です。
思ったより労せず外すことが出来ました。
アスファルトを傷めずテコの原理を駆使するが重要ですね。
昼までに工事は終了です。

明日はどうかな。
また雨なんかな。

コメントを投稿