deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

う~さん と まっつん と 投げ出した残骸

2010年02月19日 16時51分45秒 | 仕事系
昼からの嬉野の住宅改修工事…。
10分で終わらせました。
駿足だ、駿足。

そのあと朝に現場見に行った、松阪のカリヨンプラザへ。
再びここに戻ってくるとは。
行ってさぁやるかと思ったら、ほとんど終わってました。
はぇ~よ~。
もっとゆっくりやれよ~。

とは言えまだ仕事は残ってたので、一緒になって手伝いました。
今日はやっぱり眼鏡で仕事すればよかったかな。
グラインダーで削った粉が目に入らないかドキドキしました。

程なくして、今日は終わりまして。
帰ってきてゴミの分別と道具の片付け。
そして鉄クズが微妙に多いので売りに行きました。

行ったら鉄クズのところで解体作業してましてね。
いくら待ってもなかなか終わらない。
そこの若い方は無茶して手を打ったのか挟んだのか知りませんが、痛がってますしね。
まだかな、まだかなと待ってると、適当なところに置いてもよくなったらしいです。
ダンプなんで「シャーコラ!」的な感じで鉄クズをブチまけて、小金もらって帰ってきました。

腹が減りましたな。
なんか食べて、出掛けるかなぁ。

コメントを投稿