deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

まっつん と いっちゃん と う~さん

2010年02月19日 11時18分10秒 | 仕事系
おはようございますと言うべきかこんにちはと言うべきか迷うところではありますがやはりここは昼前なのでこんにちはと言ったほうのが良いのかなとも思いますししかしながらやはり午前中は午前中なのでおはようございますと言おうかとも思いますから…。
おはようございます。
こんにちは。
THE 両方。

タイトルは人の名前ではありません。
地名です。

先ずは朝から松阪はカリヨンプラザの1Fの工事。
の進み具合を確認しに行きました。
出来てきてますね~。

20分ほどして次は一志へ。
住宅改修工事なんですが、簡単に行くかと思いきや…。
これがなかなかにトラブル発生しまして。
こんなとこに手すり付けたらあきませんやん的な。
ひたすらに考え、なんとか終わりましたが。
しかしなぁ…。
安全性はあるんですが、見栄えがイマイチ。
でもまぁ、施主さんはええて言うてますしね。
良しとしましょう。

んで今なんですが、嬉野の奥の方にいます。
12時から住宅改修工事。
待ち時間です。

ってか風強いな。
車の中はヌクヌクして暖かいですが。
少し早い昼食にでもしようかな。

昼からも頑張りましょ。

コメントを投稿