deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

エンドレス

2010年02月20日 01時04分58秒 | お出かけ系
日を跨ぎましたが、今日も蓮の花を製作しに行ってました。
とうとう「PPクラフト」っつー材質のペラペラプラ板での着工っす。

と、その前に。
買い物に行きましてね。
出る直前に頼まれた材料の買い出し。
何故ワタクシが買ってるのか、やや分かりかねますが。
一緒に作ってんねんから、まぁええか。

材料買い終わり、友達のアパートへ。
先ずは、型紙をこしらえます。
方眼紙1枚では足りない大きさなので、継ぎ足して補いました。
この時点ですでに21時前。

それから線で描きまして、ハサミでジョキジョキ。
この時点で21時30分過ぎ。
終わるのか?

いや、さすがに終わらない。
ワタクシ明日も仕事やし、このあと用事あるしで、1枚だけ「PPクラフト」に描いて、切って、加工して終わりました。

あ~、終わらんかった…。
今日で終わらせる勢いはどこへやら。

コメントを投稿