deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

それでも僕らは呑むのさ

2013年08月25日 23時55分09秒 | お出かけ系
いやぁ、やっと昨日の話まできました。
昨日は夢屋台が本来ならあったんですが。
不安定な天候により、中止となりました。

しかしながら、呑みたいと心と体訴えてきましてね(笑)
友人たちと新町通りにある田々という店に行ってきましたよ。
昔ながらのアットホームな居酒屋さんって感じでね。
親しみやすいお店でした。
料理も美味しかったし。
そうそう。
土曜日はビール半額なんですよ、かなりお得です。

そのあとはスーパーで飲み物とツマミを購入し。
友人が住むアパートまで移動して、二次会。
試しに買ったワインが激甘でボトルを空けることが出来ませんでしたわ。

でもなんか昨日の呑み会は良く笑った呑み会でした。
最近楽しく呑めてる呑み会が続いているので、嬉しい限りですよ。
良き仲間や友人たちに巡り会えてる証拠ですね。

コメントを投稿