deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

カレーうどんツーぷりーず

2011年07月31日 21時58分31秒 | お出かけ系
いやはや、行ってきました。
勝手に敬愛しているM子さんのブログに出てくる。
松阪の「さぬき饂飩 徳八」さん。

カレーうどんが美味いっつーんでね。
どれどれ~、ってなもんで。
徳八カレーうどんを注文。

いいじゃないですか、野菜天に海老天に揚げ餅にピリ辛ミンチ。
カレーもこれまたクリーミーなのにピリッと辛く、かつダシが程好いぐらいにきていて。
麺はやや細め、なのにツルツル・シコシコ。

ハァー、たまりませんだわ。
無言で完食。

次は、違うの食べたいですわ。
なんせ種類が多い。
しばらく通ってみたいです。

コメントを投稿