deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

もしかしてあの有名なチョコレート工場ですか?!

2011年07月31日 23時05分59秒 | お出かけ系
てなわけで~。
徳八さんのあとに。
久居元町にある「チャコリcafe txakoli」さんにいってました。

前は違う店が入ってたと思うんですが。

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気。
メニューはと申しますと。
エスニック料理がベースで。
お酒の種類も豊富。
スイーツも充実してますし。
ソフトドリンクも中国茶をぶっ込んである素晴らしさ。

これはね、是非とも行くべきですよ。
ざっくり言うてしまえば、居酒屋とカフェの中間ぐらいですかね。
あくまで、荒っぽい言い方ですんで。

夜カフェできるお店ですよ。
11:00~23:00までやっててですね。
定休は月曜。
場所は久居元町1860-1
TEL&FAXは059-256-5710
http://cafe-txakoli.com/

ちなみにタイトルの意味は、「チャーリーとチョコレート工場」のトラック型の入れ物が置いてあったからです。

コメントを投稿