deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

Post-party party

2011年07月31日 17時20分28秒 | 些細な感動系
こんにちは。
風が出てきて天気もおかしくなってきましたね。
台風の影響でしょうか。

昨日は友人の結婚式の二次会にいってました。
場所は松阪の「華王殿」です。
初めてする受付係でしたが。
受付よりもカメラで一言お祝いメッセージをもらうことに必死でしたので…。
あんまりしてなかったんですよね~(笑)

てか司会進行の方がめっちゃええ人でして。
しかも面白かったし。
共通の知り合いの方も、酒が入っていたのかしてとても陽気でしたし(笑)

記録係の方がいないのもあって。
カメラを続行で持って撮影してました。

ビンゴあり、余興あり。
みんな楽しそうでね~。
新郎新婦のお二方も、ずっと笑顔でいました。
二人ともみんなに愛されてるんすね。

結婚、羨ましいですわ~。
ワタクシも、誰かを幸せにしたいものです。

コメントを投稿