deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

58年会・スピンオフ2

2013年08月16日 18時09分46秒 | お出かけ系
火曜日の話です。
火曜日の夜は津駅で58年会の数名と飲み会をしていました。

場所はお盆もあって変更に次ぐ変更でしたが。
舞の華はなんとか空いていまして。
始めることができましたよ。
メンバーは6名。
職種はみんな違いますし、生まれも育ちもけっこう違ったりしますが。
楽しかったです。

話が盛り上がり過ぎて舞の華に4時間滞在していましたが。
〆にはやはりラーメンを食べたいなと。
しかし麦は休み。
少しウロウロしていたら博多ラーメンのお店が開いていたのでそこへ入りましたが。
いや、ここのラーメン普通に美味しかった!
びっくりでしたわ。

という感じで。
野郎共は盆休みのため時間をあまり気にしていませんでしたが。
女性たちはみな仕事だということで、お開き。
前回より早いお開きでしたが、前回より楽しかった夜でした。

コメントを投稿