deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

懐かしくて変わってない

2013年08月17日 20時29分20秒 | 些細な感動系
水曜日の話です。
水曜日は昼過ぎから電車に乗って伊勢中川へ。

高校時代に県の事業でFM三重で高校生を中心としたラジオ番組をしていましてね。
その当時一緒にしていたメンバーさんたちと集まりがありました。
こういう時って、同窓会とかそんな感じの言い方ないんすかねぇ。

メンバーのお宅で9名程ですか。
なかなかの集まり具合。
大半既婚者ですね(笑)
昔話をしながら、美味しい料理とお酒をいただきました。

僕にとっては、あまり良い思い出というものがなかった学生時代でしたが。
ラジオをしていたメンバーの方々には本当に沢山のことを教えてもらいましまし、救ってもらっていました。

また集まりがあるといいなぁ。

コメントを投稿