deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

流星群

2013年08月16日 18時04分22秒 | お出かけ系
編集作業の帰り道に少し寄り道を。
知り合いと香良洲海岸でペルセウス座流星群を見ていました。

連絡あるまですっかり忘れていまして。
ちょうど良いタイミングだったんで迎えに行って、一緒に観測。
友人からどこの辺りを観ていたら良いか教えてもらって。
座って観ていたり、寝転んで観ていたり。

風が少しばかりひんやりしていたり、蚊が知らぬ間に襲撃してきていたり。
色々ありましたが。
けっこう観れましたよ。

ただまぁピークの3時は流石に無理でしたわ(笑)
それでも観れたことに感謝です。

コメントを投稿