青い鳥ことり 今日のあしあと

写真で綴る マメルリハの“そら”と 私の日々

シェア

2012-01-27 23:56:50 | 日記

今日は、ご近所さんのお誘いでコストコ座間倉庫へGo。

31 高い天井 膨大な品物

             パン工場も併設されてます10

とにかくどの商品も大容量、「これ、ほんとに安い?」「これは、分けっこしようか」と

ワイワイとシェアして楽しいお買い物。 これがコストコの醍醐味なんでしょうねヽ(^o^)丿

ちょっとテーマパークみたいで面白かった。

次に行くときは、しっかり冷凍庫を整理してスペースをあけてからにしないとね。

母さん今日は何買ってきたの?ペッパーにソルト?大きいビンだねえ33

さて一昨日送った贈りもの、「到着しました」のお電話をいただき ほっとしました。

息子さんの舞台のDVDだったのです。 これから見ますとおっしゃっていたけれど、 

渾身の演技をどうご覧になったか、また感想をおしえていただこう。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿