タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

メンバーシップ

2015年07月16日 | ゴルフ

先日、日本からゴルフに来られたEddyさんから、紹介を受けました。

以前から、Eddyさんから、知り合いにウィンザーパークでメンバーになりたいと言う方が入れば、教えて欲しいと・・・・その時は、年間幾らですかと

聞きませんでしたが・・・・今回、聞いたら、年間1万Bだって・・・名義変更も500Bくらいで・・・・一回のラウンドで掛かるのは、300B+C.Fとのこと。

良く聞けば、このメンバーシップは、Eddyさんの知り合いのタイ人が法人会員で契約しており、それを、1年契約で貸すと言う内容です。

私は、既に、ラムルッカのメンバーになりましたので・・・・ウィンザーパークは必要ないと思いました。

そのとき、一緒にラウンドされた方が、その話いいね!と言って、現在交渉中です。

私がウィンザーパークのメンバーにならないのは、このゴルフ場はメンバーが多く、混むこと・・・それに、予約が2週間前でないと出来ないのが理由です。

先日、レークウッドのメンバーさんとKBSCでラウンドしたとき、レークウッドの1年会員は25000Bとか言っていましたが・・・・安すぎませんか?

年会費の間違いか?

ロータスベレーでも、6万B、スワンでも6万B 、KBSCで3.5万Bですから・・・・

http://hellobangkokthai.com/golf/member.html

上記に、2013年のメンバー料金が記載されていますが、レークウッドの年会費は18000Bです。それを考えると、レークウッドの1年会員が

25000Bなんてあり得ないと思いますが・・・・

それにしても、ウィンザーパークの1万Bは安すぎですが・・・・・これを借りて、メンバーになられたら、安い買い物です。

こんな物件滅多に出ません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(土)はザ・レガ... | トップ | リンクスコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事