宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

グローブ空手~~!「札幌空手 大誠舘桑園本部道場」

2012-09-12 23:33:17 | Weblog
9月30日のグローブ空手&新人戦に向けて、大誠舘少年部も気合いが入ってます
道内では初となる少年部の「グローブ空手大会」ムエタイのDNA大誠舘としては負ける訳にはいきません
上級の帯のお子さん達は、いつもと違う稽古方法を取り入れグローブ専用の稽古をしてま~~す
「あきのり先輩」の仕上がりが、かなりいい感じです「しょうたろう先輩」は抜群の運動神経と感でヒョイヒョイとパンチをかわしていきます「しょう先輩」や「たつき先輩」も最初はみんなガチガチのガチンコの戦いをしてましたが、今ではかなり慣れてきて、無駄な力を抜いてスパーをこなせる様になってきてます。短期間にここまで成長出来るのは流石子供の適応能力ですよね~~
30日のグローブの大会が終わったら、次の試合が11月11日のPOINT&KO北海道選抜ですので、このグローブ空手の稽古でやってる(フットワークやスピード)が役立ってくると思います

30日の大会申込〆切は20日までですので、みんなどんどん挑戦してみてね

↓「あきのり先輩」と「しょうたろう先輩」のハードな戦い!!


最新の画像もっと見る