宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

久しぶりのキッズコースでした!「ハイブリッド空手の大誠舘」

2020-06-03 23:39:00 | Weblog
今日は久しぶりのリアルなキッズコースからスタートでした✊

キッズの皆んなは相変わらず元気いっぱいでしたね〜😁😁😁

道場に入るなり、猛ダッシュで道場内を駆け回り出しま〜す🏃‍♂なんでだろ〜??

キッズコースも時間短縮で30分しかないので、柔軟体操は行わずにそのまま基本練習から入って行きました😊

そして最後は皆んなの大好きな飛び蹴りの練習です!!「ゆうくん」は出来ないと言いつつ…思いっきり上手にできる子です😆


飛び蹴りのかっこいい写真が撮れましたのでアップしておきま〜す!!


キッズコースは LINE LIVE でオンラインで配信しております🎥道場に来れない時も安心してお家で稽古してください。

次は少年部です✊少年部は密になることを避けるために、少年部Aと少年部Bに分けて稽古しております。

久しぶりに「りんか」そして「りょう、ユリア」にも会えました😊中学生になっても頑張ってくれてる「ゆうしん」の顔も見れました〜😊嬉しいな〜

徐々に道場にも活気が戻ってきてくれてます😊


コロナウイルス対策を徹底的に行い、リスクを徹底的に下げながら、どの稽古内容が一番いいのか??試行錯誤しながら指導に入っております😊

少年部のAは、オンライン配信しております🎥道場に来てくれた子供達が一緒になってリアルにオンラインを配信してくれますので、お家で空手をやっているお子さん達も、まるで道場にいるかのような感じでやってくれてると思います✊

次は少年部のBです✊少なめな人数でしたので、今日は軽めのスパーリングをメインとした楽しい稽古を行っていきました。


基本的には少年部のAとBは同じ稽古内容でやって行く予定です😊


そして今日の最後は「こうき先輩」が担当の一般部です✊

ナントナント…少年部からのリクエストがありましたので、特別に少年部の子達が参加してくれました😊すごく盛り上がってましたよ〜

明日は木曜日ですのでオンラインでの稽古日です!最初は新十津川空手教室、それからオンライン少年部を開催してきます😊LINE LIVE とZoomでのダブル配信していきますので、皆さん明日も一緒に稽古していきましょう😊

そうそう!「りんか」が、お家でオンラインで真面目に稽古をしていてくれたので、ナント!正拳中段突きのキレが凄くなってました👏👏👏

オンラインだけでも、ちゃんと稽古をしているとこれだけのキレが出せると言うのが実証されました👏👏👏「りんか」凄いぞ〜



「たま先輩」のインドカレー「ミルチ」さんのご紹介をさせていただきます🍛
インドカレーの老舗でもあり、そしてすごく有名な「ミルチ」さんではデリバリーも行なっております!!自粛ムードでなかなか外食に行けない時は、是非ともデリバリーでいかがですか😊私の大好きなカレーです😊


























最新の画像もっと見る